ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年11月18日月曜日

グァム6日間行って来た


こんにちはファット兄さんです


この前、猫目ちゃんとご飯食べたんですが、
猫目ちゃんのご飯食べる姿勢と箸使いの綺麗さに見とれてました




さてさて本題


行って来ましたグァム6日間

贅沢です

途中PIC泊&お部屋グレードアップです
最終日はロブスター丸々です






出発日前日





30分~1時間くらいかな?眠れたの・・・・・・





到着日
夜便の昼便帰りの設定なので
夜中にグァム着です





興奮冷めやらず
2時間くらいかな?眠れたの(笑)



それでも水上バイクでは敵無し
明らかにスジモノのおじちゃんもブッチしてやりました





非合法なものに手を出さない海外旅行
博打をしない海外旅行
銃を撃たない海外旅行
多分今までで一番楽しかった海外旅行でした






2 件のコメント:

  1. けっこーけっこー 楽しかったようでおいらもなぜか嬉しいよぅぅっっっ。
    忘年会 やるどっっっ。手配ヨロロ。
    本日は おいらも姉さんも休みだったのであさからゴルフの打ちっぱなし、そのあと銀座でショッピング。
    クリスマスと誕生日プレゼントをお互いに買いました。
    おいらはマネークリップ、スキットル(ウイスキー入れるやつ)あとカード入れを買ってもらい、姉さんには腕時計をプレゼントしました。
    そのあとはおなじみの三州屋にいったのよっっっ。
    ネコ

    返信削除
  2. ゴージャスだのう・・・・

    返信削除