ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年12月11日水曜日

最近だな 解って来たのは



こんにちはファット兄さんです


IDEA POCKETと言う社会派メーカーがあるんですけど
メーカとして新しかった時はそりゃぁヒドイもんでした

兄さんが本ブログを通じて苦言を呈し続けた結果
最近理解をしたようです
十年以上言い続けた事になります

上に履くものは上
下に履くものは下
せっかく着せているのに脱がせてどうする
せっかく履いているのに脱がせてどうする

似た様な事を何度も何度も言って来ました



皆さんご覧の上、誉めて上げて下さい







プレステージに関しては
真剣に訴訟を検討しています

パッケージと違い過ぎね?
別人じゃね?





2 件のコメント:

  1. エロだったのか・・・
    ファッションブランドかと思ったわ・・・
    まぁええ
    ネコ

    返信削除
  2. 社会派っ!( ̄- ̄) キッパリ!

    返信削除