ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2014年6月11日水曜日

インスパイア



こんにちはファット兄さんです


最近ハマり始めたのが
ガス銃です

BB弾を発射するあれですね

GREE仲間のIちゃん発信なのですが

兄さんが幼少のころにハマった
いわゆるモデルガンと違い
弾が発射され
音は出ないのですが
撃った感触は昔のソレより忠実に再現されています
銃その物の重さは遥かに軽く仕上げられていますが
ガス銃の楽しさを損なうモノでは無いようです

で、Iちゃん早々に
デザートイーグル購入
ハンドガンでは一番デカいヤツです
映画でも一時期使われまくったヤツで
ハンドガンの大型化競争に終止符を打ったヤツです

Iちゃん生物学上の♀ですが
チョイスが♂です


N君参戦
元々好きだったらしく
既にM92Fを所持
バイオハザードの映画等を含め
米軍で実際に使われている事からも
銃とは縁遠い我々日本人は
コレが一番馴染み深いかもしれませんね
使って良し
弄って良しなヤツです


日曜の朝からアラフォー3人で
シューティングレンジ
戸田のBlueTargetさんへ


銃を所持しない兄さんは
サブマシンガン
ハンドガン
スナイパー銃をレンタル
 

このスナイパー銃が
エアガン&単発式なんですが
「スコープを覗いて撃つ」
が皆様には新鮮だったらしく
好評を得ていました


3人で2レーンを貸してくれ
各自、弾を詰め
ガスを注入し
射撃開始です

本当に三者三様の立ち姿で
Iちゃん=女性刑事
N君=連邦捜査官
なかなか様になっています

兄さん・・・・

理性を保てるのが2発目までで
3発目からはひたすら連射
弾が無くなるまで連射
的に対する軌道修正は撃ちながらヤるんだ
と言わんばかりに連射
ハワイとかグァムの実弾射撃も
安かったらこんぐらい撃ちたい
と思うくらい連射

なので、
サブマシンガン=1秒で終わる=ツマンナイ
スナイパー銃=単発でかったるい=ツマンナイ
ハンドガン=マガジン余分に買って連射しまくり
この方向性に決定です



俺・・・デザートイーグル買ったら・・・
猫目ちゃんに模様を入れて貰うんだ・・・


























2 件のコメント:

  1. 了解っ
    ファットさんのイメージならスコーピオンかな。
    なるちゃんはサーベルタイガーできまりですな。
    ねこねこ

    返信削除
  2. 太ったサソリの画像が来ました(笑)

    返信削除