ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2015年6月5日金曜日

最高傑作(facebookに言われた)


ごぶさたしてますファット兄さんです

新しいエスティマハイブリッドちゃんが来て早17日
既に走行距離1500kmを越えてます(笑)

最近、首都高がガラガラで走りやすくなったので
電車をキッパリ止めました
自宅東大宮から本社横浜まで1時間です
事務所土呂からタマちゃん邸湘南まで1時間半です

むしろ外環自動車道とか中央自動車道なんてのが混んでますな

浮かれポンチでどこへでも行ってしまう悪い病気が再発なのですが

つい先日、党首猫目ちゃんに呼ばれ
銀座→浅草→猫目邸市川
と回ったのですが
集合が午後3時銀座
解散が午後7時市川

うん時間があるね・・・・・・・

山梨の日帰り温泉
新宿2丁目とテレビで有名な
ほったらかし温泉へ向かってみましょう

ナビで走行距離確認
170km
うん射程距離

ネットで営業時間の確認
10時まで営業、最終9時30分で入浴券の販売終了
うんギリで行けそう

中央環状から中央道へは渋滞20km
外環自動車道→関越自動車道→圏央道→中央自動車道にルートを定め出発
この時既に7時30分

さすが兄さん
兄さんさすが
9時26分現着です

ほったらかし温泉まで登る途中も
ほったらかし温泉現地も山梨市街の夜景が綺麗です
あいにくの曇り空だったので星は見えませんでしたが
腫れていれば星空がすごいらしいです

800円にて入浴券を購入し漢(おとこ)風呂へ

そう言えば・・・入浴制限の張り紙が無かったな・・・
タトゥの兄ちゃんがイッパイです(笑)

外風呂へ出る様に行くと
外風呂にも洗い場
外風呂経由で行ける内風呂にも洗い場
外風呂から見える夜景も綺麗です
で、眺めていると・・・・・
外風呂を迂回する様に下へ行く道があり
それを下って行くと・・・
外風呂がもう一個♪
大きな岩が三個くらい置かれていて・・・・・

あぁっ!なるほどっ!
2丁目で人気な理由がココに(笑)

岩陰でイチャつけるですね

等と色々感動しながら15分で入浴終了(笑)

結局帰宅は午前1時
それなりに充実した土曜日でした


追伸。LineGRP猫目党総本部
奈緒ちゃん早々の退会ありがとうございます
GRP毎に通知を鳴らさない方法があるんだけど?
知らないんだよね?(爆笑)
(オンジョさんは未だ未入会)



4 件のコメント:

  1. あんがとねー ねこねこ

    返信削除
  2. ほったらかしは昼間だと富士山見えるけんのー。
    昼間行ってみたらいいさ~。
    じゃーの。

    返信削除
  3. ( ´・Д・)ゞ了解!あんがとっ!

    返信削除