ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2016年1月5日火曜日

φ((((((≧∇≦))))))ケラケラケラ!!


あけおめ~♪
ことよろ~♪
(最早うらぶれたスナックでしか使われない)

すでにノンビリムードです

皆さま今年も宜しくお願いいたします


初夢は火事でした
真っ赤な炎が2階から出ていて
3階にいる私の部屋をボンボン燃やしていましたが
私は普通に避難してにこやかに観ていました



火事の夢=吉兆だそうです



軽くビビりながらググちゃったのは良い想い出♪





0 件のコメント:

コメントを投稿