ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年7月31日火曜日

ヘルタースケルター



おはようございます
ファット兄さんです

ヘルタースケルター・・・
結構早いタイミングで見て来ました・・・・

最低です・・・・

沢尻エリカさんが最初の15分で
裸体から2度のベッドシーンまで見せちゃいます・・・
そんだけです・・・


元々内容が薄いので心配していたのですが・・・・

心配通りです・・・・



役者陣営には特に文句はありません・・・・



監督・脚本家等の制作側は・・・・






腹を切れっ!





沢尻エリカさんが公開日まで休んじゃった理由もよく解ります


しかし・・・多いな・・・
日本映画に限らずハリウッドでも・・・
ブラックスワン、ドラゴンタトゥーの女、ヘルタースケルター・・・・・
中でもヘルタースケルターのヤッチマッタ感は飛び抜けてます・・・・

途中スタンリーキューブリック監督の真似で
時計仕掛けのオレンジ=喜びの歌
2001年宇宙の旅=美しき青きドナウ
を似た様なオーケストラサウンドで流した時には殺意さえ感じました
 



 

オンジョさんの居ない草津オフ

旅慣れた猫目ちゃん&猫姉さんを迎え緊張気味でしたが・・・
喜んで貰えた様で「ホッ」としています
もちろん兄さんも楽しみました
久々です・・・・
ハワイ以来です・・・・


半ば本気で
「帰るの止めようかな?」って思ったのは・・・・

それはまた別の話しで
 
 





2 件のコメント:

  1. めっちゃ楽しかった。
    草津も良かったし、いつも二人で旅行なのでファットさん、サキちゃんとの旅行は新鮮でホント楽しませて頂きましたぁぁぁ。
    あんがとね。
    猫&猫ねーさん

    返信削除
  2. 先に帰る二人を見送りながら半ベソかいた人が居たのはココだけの話し(笑)

    返信削除