ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年8月2日木曜日

なんだろうね・・・仲間外れだね・・・


3百坪の日本庭園が中庭にある豪邸
猫目ちゃん邸で庭園を眺めながらお好み焼きを食べる会





この手配をしている時に知った事実・・・・





オンジョさんの結婚式が9月16日なんだって・・・・





普通2次会だけでも呼ばないか?





本当の友人かどうかが、
こういう時にハッキリ解っちゃうんですね



出来れば知らずに過ごしたかった・・・・・



りんちゃん.COMさん幸せになってください

かげながら応援しとります

貴女が被害者なのは皆が解ってます

プロの夢精士なんて言う不安な職業の人と結婚するんですから

なんだかとてつもない弱味を握られたんですね

りんちゃん.COMさんを想うと涙が止まりません


兄さんからは祝辞代わりに一言だけ





警察に駆け込めば勝ちだよ?
 





 


 

2 件のコメント:

  1. ほんまやでっ。
    どーせなら主賓で呼んでほしかったなぁ。
    おいらは白のタキシード、ファットさんはウエディングドレス。
    式も披露宴もぶっ壊してやんのにねぇ。
    司会からマイク取り上げてパフォーマンスもしちゃうよ。
    猫「本日はどーせヒマだったろうけど、僕たち二人の為にこんなに多くの、ゲイの方に集まって頂き感無量ですっっっ」
    ファット「新郎に夢精させるようなヘマはしませんっっっ。全部吸い取りますっっっ。」
    これぐらいは言うわなぁ。
    ・・・・だから呼んでもらえなかったのか。ちくしょ。

    返信削除
  2. なるほどっ!
    そう言う事を「必ず」言うから2次会すら・・・・



    納得♪

    返信削除