ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年8月27日月曜日

今年は靖国さぼったです



少しサボったらこのザマだ・・・・


恒例になっていた終戦の日の靖国参拝ですが

今年はサボっちゃいました・・・・
折を見て行こうとは思っています



一応、父の兄弟に戦死者?戦没者?が居るので
右向きの皆様と違って ちゃんと礼服を着て行ける権利を持っています



話しは少し変わって・・・・
今、新大久保がアツいらしいですね(笑)

少しだけヤリ方が違うかな?と思ってしまう兄さんですが
KPOPの人達の渡航禁止=絶対やれよって感じです
韓国の人達の訪日が減って3~4千万円の被害?
詳細確認の上、税金で負担してやれって感じです(笑)

韓国に対する経済制裁は断固すべきです
韓国債も段階的に売り払いましょう
少しキツメにした方が宜しいかと・・・・・



尖閣諸島は都に売りましょう

石原さんの方が色々ちゃんとしてくれそうです

中国のいつもの手です
絶対に認めない方向で行きましょう
但し、こちらは少し緊張感を持って臨みましょう



北方領土は沖縄の基地問題解決と合わせて
根室に米軍基地を置いちゃいましょう
その上で森元首相に北方領土問題を担当して貰って
鈴木宗男さんをサブに据えましょう
応援団に松山千春さんなら完璧です
いちいちウルサイマスコミさんが居たら片っ端から逮捕しちゃいましょう



炎上に備えてバックアップを久々に取ります

こんにちはファット兄さんです







2 件のコメント: