ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年8月29日水曜日

なんでもヤリ過ぎは・・・・



おはようございますファット兄さんです


お盆はお盆の用意で草むしりに掃除に
ジャッキー先生に指導を受けるKarateKidの気分です
円の動きを完璧に体得しました

ジムも休みだったので色々率先して身体を動かす様に心がけ
鈍らないように常に精進を心がけていたハズです





あっさり風邪を引き、治るまで十日間ほど・・・・・・



で、昨日ジムに行ったのですが・・・・・



毎回グッタリするほどヤラナイ方が良いみたいですね・・・・・



今更、んな事を聞かされても・・・・・・



身体各部の強化・・・・と言うか正常化も済み
やっとこ走れる様になりました(笑)



10分だけ・・・・・・



昨日は病み上がりなので5分だけ走りました
(ゴール直前の北斗先生並みの速度で)




で・・・・・・・








本題なのですが・・・・・・・・








昨今のマニア路線って行き過ぎじゃないですか?

いや・・・ほら・・・・

それだけって・・なんだか・・・・

なんでもないです・・・・



さようならファット兄さんです・・・・・

忘れてくれると嬉しいです・・・・




3 件のコメント:

  1. こないだ息子と会って来たんだけど、
    あいつも高校二年生。
    陸上部に入ってるんだけど、なんと男子は息子一人、女子も一人。
    全員で二人だけの陸上部って・・・・・
    もし陸上部、お揃いのTシャツとかトレーナーを作ったとしても、
    それってペアルックじゃんっっあははははははは。
    ファットさん あんた入部したりーな。
    大阪府立西成高校でし。

    返信削除
  2. 高校一年でした。間違えてしもたわ、あははは。

    返信削除
  3. 凄い高校だ・・・2年3年になると看護や福祉の学科がある・・・
    優しい看護師になってね( 。-_-)ポッ

    返信削除