ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年8月9日木曜日

Windows7恐るべし・・・


こんにちはファット兄さんです

買ってから未だ1ヶ月もたたないWindows7ちゃん・・・・・







壊しました♪






再インストールするしかない状況にしました♪







左下にあるファイルの様なアイコンは

「エクスプローラー」なんだよ

ただのファイル操作じゃないんだよ

何も考えずにチャッチャッといじると






ほぉうら 取り返しのつかない事に♪

復元ポイントも役立たず♪

自動バックアップも役立たず♪






そんなもん弄り易いとこに配置すんじゃねぇよっ!

チンカスッ!





UPDATE100個位あるんだってさ~





0 件のコメント:

コメントを投稿