ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年9月4日火曜日

最強のふたり(ネタバレしない範囲で)


おはようございます
ファット兄さんです

関東は日が暮れると少し涼しくなりました



最近は色んな夢を見ます


この前はマカロニちゃん初登場です
少しだけ嬉しかったです



で、タイトルの映画ですが



個人的にはハマりました
ドンピシャです
しつこいギャグと情の本質が巧く調和された、
上質なフランスコメディだと思います。

映画の日に千円で見たのですが、
ちゃんと千八百円払えば良かった・・・
そんな風に思えます。

日本のテレビで放映される事があれば
大幅なセリフ変更とカットが予想されます。

そうすると情の本質や信頼関係等の描写がおかしくなり
作品中のスパイス部分が半減されるでしょう。

是非是非、映画館かDVDを借りて鑑賞して欲しい作品です。



やはり日本と同じで歴史のある欧州とは感覚が近いですね


情に厚いが口が悪い、には凄く親近感がわきます






帰りにファミレスの馬車道に寄ったのですが・・・・




駐車場が高級車の展示会見たくなってました



フェラーリに挟まれて
開き直った様に存在する86が
シュールな光景を醸し出していました(笑)

最強のふたりで使用されているマセラティも停まってて
「おぉ さっき見た映画の車ぁ」と思わず感動しちゃいました。


今日はオチ無しっ!(キリッ)

0 件のコメント:

コメントを投稿