ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年9月6日木曜日

ウルトラ ソウッ!


おはようございます
ファット兄さんです

九州男児新鮮組のせいで
B'zさんの「ウルトラソウル」が
頭の中でヘヴィローテーションです

唐突に「スタドラ」の話しです

「ウエストサイドストーリー」や
「サウンド オブ ミュージック」
には何も感じなったな・・・・・むしろ眠い(笑)
夢見がちな兄さんには「オズの魔法使い」の方が・・・・
世代的には「グリース」「フットルース」ですかね?
その後、映画「ブレイクダンス」に驚き
マイケルジャクソンさんが生活に入り込み(もはや現象ですね)
ダンス甲子園が
山本太郎さんとLLブラザースを産み
ボビーブラウンさんやMCハマーさんが偉大なる一発屋として消え去り
なんたらチャンプルーで
モータルコンバット
ストロングマシーン2号ちゃんに出会い
GAGA様が世界を席巻し(これも現象ですね)
スタードラフト会議で
九州男児新鮮組
かりんちゃんが産まれました


中でも
ストロングマシーン2号ちゃん
かりんちゃん
は兄さん大のお気に入りです

Youtubeで見れるので是非是非です
ストロングマシーン2号ちゃんは
1号さん(2号ちゃんの父=群馬で真言宗の住職(笑))とのコンビものと
タイトル「なめんなよ」が、おススメです
(尾崎豊さんなんかよりよっぽど良い(笑))
かりんちゃんはスタドラの出演が殆どですね
かりんちゃんが躍る孤高の切ないダンスが凄く良いです

ストロングマシーン2号ちゃんも
かりんちゃんも
息の長いダンサーとして活躍して欲しいものです






しかし・・・・・・
山本太郎さん・・・まさかの運動家へ転身(笑)
映画「光の雨」に出たせいかな?
あの辺が彼の転機だった様に兄さん勝手に推測(キリッ)




0 件のコメント:

コメントを投稿