ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年9月19日水曜日

日本航空再上場・・・・・

3,810円で始まり現在3,800円付近を迷走・・・・
対して全日空は180円ソコソコ・・・・・
単純比較はできないが・・・・

いつの間に全日空一人勝ちから変わった?
国策企業日本航空には敵わないのか?
こんにちはファット兄さんです


日本航空株炎上泣く子も黙る整理ポスト行きから数年・・・・・


手に汗握り叫びながら売買を重ねたあの日から・・・・・・


母さん・・・僕には株が解りません・・・・・
せいぜい2,000円くらいだと思ってました・・・・



地獄の浜名湖耐久から戻り
兄さん一皮剥けた(心身共に)はずなのに・・・・




昨日会社から帰って自分の部屋のドアを開けたら
S魔神さんがチョコレート食べながら録画を見てました(笑)

そんな雨の埼玉・・・・・
皆様如何お過ごしですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿