ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年9月10日月曜日

楽しい時間はアッと言う間に


人と人の繋がりとは何か?
友と呼ばれるには何が大事か?

これらを話し合う為だけに
9月9日集まりました・・・・・



オンジョさんの披露宴や2次会に呼ばれない理由
前回リンちゃん.COMに会った時は楽しそうだったし、打ち解けていた
むしろノリノリで話していた
=リンちゃん.COMはオンジョさん抜きでも我々に混ざりたがっている
=オンジョさんが兄さんか猫目ちゃんを嫌っている

では、何故?何が原因で嫌われるのか?

各自(兄さん&猫目ちゃん)思い当たる節を考えてみる・・・・・






多過ぎて解らない・・・・・・





まぁ今週中に何とか披露宴会場を突き止め
呼ばなかった事を必ず後悔するような披露宴にしてあげようと思います
(結論)


こんにちはファット兄さんです

ってな感じで楽しい5人の一時でした

この日の一番印象に残る会話は・・・・・




猫目ちゃん「ファットさん?俺の事好き?」
兄さん「う、うん」(照)





近々結婚の発表をするかもです・・・・・・




幸せなのはオンジョさんだけじゃないんだからねっ!







2 件のコメント:

  1. ニャー。それでいいのだぁ。
    またもんでねぇぇっ。

    返信削除
  2. は~い( 。-_-)ポッ


    痛いっ!痛いよぉ猫目ちゃんヤメテよぉぉぉおぉ
    痛い痛いっ!そんなに殴ったら痛いよぉぉぉおぉ

    返信削除