ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年11月27日火曜日

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

昼食よりブログ更新を選んだ漢(おとこ)

こんにちはファット兄さんです





損害保険大学検定試験勉強中です

あまり威張れないのですが
取得済みライセンス

FP3級(犬でも取れる)
生保募集人(猫が受かる)
損害保険募集人(猿でも受かる)
損害保険上級(チンパンジー程度なら受かる)
法務検定3級(4級落ちたのに受かった)
運行管理者(中卒程度の頭脳で平気)

ちなみに損害保険大学検定は法務と税務から問題が成り立つのですが・・・・







法務が全然頭に入らない・・・・・






法務検定3級取得済みなのに・・・・・




法務が全然解らない・・・・・・




損害保険大学課程が特級と呼ばれていた頃より簡単になっているのに・・・・





試験日は12月7日っ!

間に合うのか兄さん?
兄さん間に合うのか?







落ちた試験は数知れず・・・・

証券外務員、社会保険労務士・・・・・・・・・




Coming soon!



2 件のコメント:

  1. 受けても…損害保険募集人までか。。。( = =)

    あ。。兄さん おひさ♪(。-_-。)ポッ

    返信削除
  2. (-_-。)ポッ
    受けてみて
    ( 。-_-)ポッ

    返信削除