ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年11月28日水曜日

エヴァンゲリオン観ました(今更)


おはようございますファット兄さんです




もちろん現在上映中の「Q」ではなく
テレビ放映された
テレビ版・序・破の3作です

旧劇場版がシンジ君の自慰シーンで始められ
ガンダム観る感覚で来た親子連れを軒並み凍り付かせた
と言う噂だけは知っていたので
結構楽しみにしていました(笑)



がっ!




テレビ版と旧劇場版は別物なのね・・・・・




シンジ君の・・・・見たかった・・・・
( 。-_-)ポッ


本当に今更なんですが



結構「力」入って一気に観れちゃいました




感想





面白いね(笑)

うん、ブームになったのも頷けますな




赤木さんは俺の嫁






0 件のコメント:

コメントを投稿