ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年9月4日水曜日

あ、雷雨だ・・・・




終わったよ・・・・・


何もかも・・・・・・


終わったんだよ・・・・・
(外に干した洗濯物が)



11 件のコメント:

  1. カリスマ看護師2013年9月4日 12:59

    地震もあったね。
    九州男さんの裏の駐車場にレンタカーとめて朝お金払う時¥6200。私金額にめまいしてゆれたのかと思った( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

    返信削除
  2. あそこ高いんだよ
    長く止めるなら
    東京ビジネスホテルとか
    ホテルリステル新宿近辺に安い駐車場があるよ
    そんなに歩かないから
    その辺が良いよ

    返信削除
  3. 何か気のせいかな・・・
    ちと ちと 疲れたような気がしまふ・・・
    気のせいですよね・・・
    なおちゃんとかいう人と また飲みたいな・・・・・・
    気のせいかな・・・・

    返信削除
  4. 猫ちゃん~
    飲みましょうよ~(^_^)v
    車買ったから、お迎え行くよ~(^_^)v

    返信削除
  5. わぉっ 車 買ったんでふねっっ・・・
    やるのうっ・・・・
    また よろしくでふっ
    ニャーニャー

    返信削除
  6. 猫ちゃん~
    いつ?いつ暇?オマケも
    ついてくるけど。(´・ω・`)

    返信削除
  7. 兄さん。。。
    兄さん。。。雨荒しの中
    徘徊する趣味ありましたよね?
    今回の台風も徘徊したんですか?
    竜巻に 飲まれて下さい(  ̄ー ̄)ノ

    返信削除
  8. .comアドレス拒否設定してた・・・・
    Facebookとココが.comアドレスだった・・・・
    今解除しました

    返信削除
  9. おまけって りか姉さんのことでふかぁぁっっっ。
    うえるかむにゃー。
    しかし・・全然 休みがないのよっ。
    たぶん11月には 一段落つくと思うだが・・・
    もういやっっっっっ こんな生活っっっっっ。
    イモ猿とヘタレガッパのくそったれっっっ。
    落ち着いたら みんなで会いましょうねっっっ。
    ファットさん 仕切り よろちくねえっっっ。
    まったく こんな生活っっっ・・惨いのぅぅぅぅぅぅ。

    返信削除
  10. 猫ちゃん~
    私も休みあるんだが、普段のハードワークの為
    休みは寝たきり老人となっておりますm(__)m
    家事もままならず。。。私のデカパンをりか姉ぇがお洗濯しておりますm(__)m
    そんな私にも10月18日~23日まで
    リフレッシユ休暇なるもの頂きました。(´・ω・`)

    返信削除
  11. 良い職場だなぁ・・・・

    返信削除