ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2014年1月10日金曜日

まじかよ・・・・


友人を頼って?
そりゃスピード逮捕されるわ・・・・

こんにちはファット兄さんです

悪い事は一人でするものです

悪い事するなら頭を使わないとです


ったく近頃のガキャァ・・・ったく・・・・・


情けないよっ!

兄さん情けないよっ!




あぁそうそうCampyBarに新兵器「ノブ君」が投入されていました

一見の価値ありです


5 件のコメント:

  1. 脱走して、偶然後輩のバイクが通りかかるってそれはそれは、砂漠でペットボトルの水見つけるくらい奇跡じゃないか?(笑)

    返信削除
  2. 逃走するときや敵に居場所を隠すときは携帯の電源は切る。バウアー兄さんからいつも指導受けてるが?

    返信削除
  3. 本当だよな(笑) 基本中の基本もできてないのに脱走って(笑)

    返信削除
  4. 犯罪を犯すのは馬鹿なことだが、馬鹿が犯罪を犯すものほど愚かなものは無い。馬鹿は馬鹿らしく正直に犯罪に関わらないように生きるべきだ。そもそも罰が軽すぎるのに問題がある。猫目党首としての見解は人殺しは、基本死刑にすべき、ひったくりは右手首を切断するべきである。性犯罪を犯したものは顔面いっぱいに変態と入れ墨すべきである。アメリカに押し付けられた法律や刑法等は生温い。ねこねこ

    返信削除
  5. ( ̄㎜ ̄)うむ
    さすが我が党首
    仰る通りですな

    返信削除