ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2014年1月9日木曜日

あっさり(笑)


逃げた割に意気地が・・・・



こんにちはファット兄さんです


来る東京都知事選前日っ!
党首と行く酒々井アウトレットを企画しました
ご参加の方は当ブログ上部の携帯アドレスまで人数明記の上お願いします


多分、現地集合現地解散です


党首が都知事に興味がないので
急遽「オンジョ」さんを立てようと思います

「初見で夢精」をキャッチコピーに参戦です
皆様清き一票を♪







4 件のコメント:

  1. 興味はあるのですが、みなさんあまりにも小粒すぎる。
    結局は舛添で落ち着くじゃろ。
    結局、民衆は馬鹿なんだよね。
    千葉県知事が森田健作だよ、千葉の奴らってバカ?
    しかし選んでしまって決まってしまったらどーしよもない。文句言わないで政策や公約実現できるなら俺も立候補するべきだと思います。
    何もしないで文句たれてんのはかっこわるいしね。
    しかし、私には主義主張はございません。
    どーでもえーねん。ふふふ。ねこねこ

    返信削除
  2. おんじょさんの初見で夢精は通りませんか・・・
    対策し直します

    まぁ舛添さんで固いでしょうな

    今のところ魅力的なのは橋下さんくらいでしょうかね?
    出自等がとやかく言われるようですが んなもんは関係ないっすな
    とにかくアノ人はネットで殆どの事を公開しているし、説明が解り易い

    返信削除
  3. でも 組織作りとか 仲間作りとかだめよね。
    なんでかな、せーかくわりーのかな。
    あほかな?
    政治は結局 数でしょ。人の数、仲間の数、支持者の数、イソップの北風と太陽 読んだ方がええんとちゃうかな。どなってばかりじゃ いかんよ、ちみ。
    そーじゃろ ?
    ねこねこ

    返信削除
  4. アノ人 中々自分が尊敬できる人に会えないんでしょうね(笑)

    返信削除