ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2014年5月15日木曜日

チ○コ論者の夜は更けて


こんにちはファット兄さんです


『チ○コ論者はわらったよ。』
『チ○コ論者はかぷかぷわらったよ。』
『チ○コ論者はねてわらったよ。』
『チ○コ論者はかぷかぷわらったよ。』
上の方や横の方は、
青くくらくはがねのように見えます。
そのなめらかな天井てんじょうを、
つぶつぶ暗いあわが流れて行きます。

『チ○コ論者はわらっていたよ。』
『チ○コ論者はかぷかぷわらったよ。』
『それならなぜチ○コ論者はわらったの。』



『知らない。』


猫姉さんがWOWWOWを解約したから
兄さんが加入したよ
なぜ猫姉さんが解約すると兄さんが加入するの

知らない



夜って怖いですよね
夜更けの考え事って
色々あれじゃないですか
夜更けに考え事していたら
携帯からWOWWOWに加入しちゃってたんですけど
理由が欲しいじゃないですか




宮沢賢治調なら誰もが納得できるかな?って・・・・




タリーズの店員さんは投げやり
スタバの店員さんは親切
N君の相手は我々が決める
そう言う事です








2 件のコメント:

  1. Nくんの彼女って・・・
    一つだけ気になるというか・・
    うーむ どーなんだろ うーむ
    ということが一つだけあるのよ。
    絶対 いい人だとは 思うんだけどさ。
    勝手に 話進めちゃって よかったのかなぁって。
    おいらは 江戸っ子気質の単細胞だけど
    まぁ ファットさんや ネコ姉さんが ストップしなかったから いいのよね。
    うーむ。
    詳しくは また今度・・・・
    ねこ

    返信削除
  2. くらむぼんは笑ったよ・・・・
    じゃ そーゆーことで。
    どろろん ねこ

    返信削除