ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2014年5月3日土曜日

今さらyoutube

先日 

猫目邸日本庭園400坪を眺めながらお好み焼きを食べる会
(敢えてのオンジョさん抜き)
をした時に

猫目ちゃんのPCでyoutube遊びをしていました

兄さん基本的にyoutubeは
「事故」とか
「お笑い」がメインだったんですけど

猫目ちゃんは「洋楽」メインだそうで

「そんなら」
と、80年代検索かけると・・・・・

出るわ出るわ

ゾンビより多いHIT数

「でもこの辺は出ないよね」


と「PIL」や「CLUSH」を検索


普通にイッパイHITします

一通り聴きたいもの聞いて解散・・・・

Pete Shelleyの「Telephone Operator」


カッコイイ(笑)


なんやら超文句を言っている様子(笑)

是非是非聴いてくださいまし








4 件のコメント:

  1. Pete Shelleyってバズコックスってバンドにいたんだよね。なつかしいのう。
    村八分 ぶっつぶせ!!ってのも 聞いてみてね。
    ねこ

    返信削除
  2. 新規開拓ということで銀座のバーに行ってきました。
    スタッフ(バーテンダー)は四人とも若くて、カクテルもとても美味しかったけど、根本的に気に入らん。
    六時オープンならそれまでに準備万端整えて、余裕で客を待つべきなのじゃないですか。
    カチャカチャ 氷を砕いたり、まかないの丼ぶりを洗ってるようじゃ だめだろっ。
    そんなら六時半オープンにしろ。
    銀座のバーは やはり 非日常な雰囲気が基本だと思うので、まかないに使う丼洗ってちゃ 一流店にはなれんぞ。 やはり 若いやつだけだと ピシッとせんのかのうっ。(ちなみにBARオーパという店です)
    なかなか5517のような店って無いよね。
    お金出しゃ いくらでもあるんでしょーうけどっっっ。ねこ

    返信削除
  3. お金払っても5517観たいなトコは難しいかもです(笑)

    返信削除