ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2015年1月7日水曜日

あけおめ ことよろ


おっぱいなんて飾りですよ
偉い人には解らんのですよ

年初にふさわしい言葉ですね


年末はバタバタです

12月20日早朝実父他界
23日お通夜
24日告別式

まぁ次男末っ子は楽ちんですよ




と思ってたら当日朝まさかの弔辞指名




社葬で無宗教なんで
禁句等は良いんですけどね・・・・・
あぁ社葬で無宗教だから兄さんなのね・・・・・・

で、まぁ弔電頂いたり
お花頂いたりしたところへの挨拶回りがなんとか本日終了

んで週末会議・・・・・・


はい・・・年末のバタバタまだ引きずってます(笑)

真弓ちゃんの飛行機落ちろっ!
(今USAらしいよ)



9 件のコメント:

  1. 「あったかいんだからぁ」を歌っている人は、ファットですか?

    返信削除
  2. クマムシ(笑) ぐるナイ元旦スペシャルからは数々のスターを出している

    返信削除
  3. アギーレ監督解任されたね。今度は、誰の通訳を務めるの?

    返信削除
  4. 当面フリーでやっていきます( 。-_-)ポッ

    返信削除
  5. 和歌山での卑劣な事件…
    新宿で初めて会ったあなたの印象は、やはり間違いではなかったのですね。
    唇を噛み締め頬を膨らませながら連行されたあなたの姿。あの時はいったい何を考えていたのですか?
    釈放される事は無いでしょうから、その答えはわからないまま・・・

    返信削除
  6. あぁこれはアダちゃんか・・・・・

    返信削除
  7. 新宿で見かけたあなたの迫力にちびりそうになったから、電話して逃げ出した日を懐かしく思える今日この頃、いかがお過ごしですか?
    坊主&メガネ&小太りシリーズ。。また、見つけたらご報告します。

    返信削除
  8. こまったやっちゃのぅ。
    しっかりせーよ。ねこ

    返信削除
  9. 居酒屋金太郎の前で会費徴収しているシーンを「ヤクザのカツアゲ」と表現した君を忘れないよ(笑) 未だに鉄板ネタだよ(笑)

    返信削除