ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2015年2月24日火曜日

全然書いてないや(てへ♪)


ご無沙汰してます
ファット兄さんです

アダちゃんの久々のコメントに感動していたら
かなりの間、さぼってました
オンジョさんは相変わらず行方不明ですね


この時期は当社決算時期と言うこともあり
それなりに忙しく過ごさせていただいています

が、久々にシュールなTV番組を見かけたのでご報告

東京MXテレビがテレビ東京に匹敵する
アナーキー局なのは皆様周知の事実でしょう

既に数話放映されていますが
「ウルトラQ 現代版」が
「ウルトラQリメイク版」の後に放映されていて
チョット良い感じです

そんだけですが?何か?


3月28日は猫目党集会の予定です
いん市川です
アダちゃんも来れるなら来ると良いよ

6 件のコメント:

  1. あださんも 広島みたいなつまんなさそーなとこにいないで帰って来んかいっっ。
    しかし、、あださんの嫁さんが俺の腕に抱かれて
    「あのばかは帰ってこなくっていいの、へたでしつこいから」っと 甘えた声出しとった。

    ところでウルトラQですが幼稚園のときにテレビで見てました。ここで2つに分かれるのですがウルQは怪獣メインの作品と怪獣はサブ扱いのものがありますよね。
    カネゴンは一応怪獣なのですが話としては風刺もので、
    ぼくは怪獣サブ扱い系が好きでした。
    「悪魔っこ」「1/6計画」「変身」等です。

    そんだけですが?何か? ねこ

    返信削除
  2. アルカディア廃車か。。。。
    めそめそと泣いたよ。55歳のおっさんがめそめそと泣いたよ。もんくあっかっっっっっっ。ねこ

    返信削除
  3. ねこ娘さーーーーん。。。
    12:51のコメントちゃんと読んでね!!!!!

    始めまして。。。

    返信削除
  4. アルカディア廃車か・・・・無念・・・・

    返信削除
  5. アダちゃん・・・ネコ娘って・・・・・猫姉さんから幾らか貰っての発言か?

    返信削除
  6. 読んだ!
    猫姉さんあらため猫娘。

    返信削除