ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2015年2月25日水曜日

テレビと言えば・・・



こんにちはファット兄さんです

最近のお気に入りはBSで放送されている
BBC制作のTopGearですね

車に関する色々な事を斬新な切り口で魅せてくれます

1000m上空から落ちるVWビートルと
1000m走る最新型ポルシェのどっちが早いか?

とか

様々な規制を気にしないで作った車Zonda-R(ゾンダ?ゾンデ?)の購入に関する注意事項
(排ガス&爆音でサーキットすら走行許可が出ない)




自分で非公認サーキットを造らなきゃ走らせられないそうです
(約70億円程の費用がかかるらしい)

とか
英国万歳な内容を盛り込みながら楽しい番組作っているようです

車知らなくても結構笑えます

ゲストに結構なハリウッドスターも出たりします
ゲストが韓国自動車「起亜」でタイムアタックしたりしてます

たまに真面目な事もやってたりもしますが・・・・・
本当にたまにです

ぜひぜひ一度ご覧あれ

4 件のコメント:

  1. テレビはええんや、テレビはの。
    ほんま どもならんのは日本映画界やで。
    知ってまっか、マカロニほうれん荘が実写になるって。
    タイトルが「マカロニほうれん荘 その後 Part1」。
    そうじ役…佐藤健
    とし…豊川悦司
    でな きんどーちゃん役が…西田敏行
    でもって かおりさん役が…藤原紀香
    藤原が「この役はずっとやりたかったんです。
    髪もばっさり切りました。ほんとは峰不二子の役が欲しかったんですぅぅぅっっ」って こいつどーかしてんで。
    観に行く人 おるんかの? ねこねこ

    返信削除
  2. 配役に関しては猫目党集会で話し合いましょう(笑)

    返信削除
  3. ヘミングウエイは言った。
    人生は口内炎との戦いである。

    しかし そろそろ終戦にしませんか・・・。
    ねこ

    返信削除
  4. 泣く子と」口内炎には勝てないですね・・・

    返信削除