ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2015年3月17日火曜日

どうにも奥田英二が好きになれん


28日は猫目の日
(オンジョさんは不在)

しかしなんだな

書かないにも程があるな(笑)



さてさてホワイトデーも無事に過ごし
今年のNIISA分も買いました


株式会社クレスコです
東証一部4674です
買値1,982円です
(目標売却額3,000円程度)

暇と金があったら「みずほFG」が口癖の兄さんですが

過去にテレ東の「とれたま」や
NHK教育の「明日を読む」で紹介された商品に驚いたものの
お金が無くて株を買えなかった・・・・
後に大化けする
が過去に二度ほどあります

今回は買えました♪

「とれたま」で商品の発表をしていて
その汎用性の高さ
元々買おうか悩んでいた銘柄30のうちの一つの会社であったこと
が決め手です

全ての株を東京オリンピック終了後、
1年から2年の間に一旦現金化する予定ですが
その頃の予想総資産はアベノミクス前の4倍程度です
新車のマクラーレンP1に届かないくらいです

ネックは今現在儲けまくっているセブン銀行株の売り時と売却後に購入する株の銘柄です

ここでしくじると一気に鈍化します
素直に900円くらいまで化けてくれれば何の心配もないのですが・・・
まぁ様子見ながらやっていきます

資産の総てを有価証券=株で持っている兄さん

常にカツカツです(笑)

東京マルイのデザートイーグル(約2万円)が未だに買えません(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿