ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2015年3月25日水曜日

スマホにして....



ガラケーからスマホにして
ラインがやはり光ってますね

高校時代の輪が戻りました

感謝を伝えなきゃいけない友人
不義理をして謝罪を伝えなきゃいけない友人
色々仕返ししなきゃいけない友人(笑)
場を壊さないように笑いを取りながら
チックリチックリやりたいと思います
呼び戻してくれた友人の手前
加減が難しい感じですがイケるとこまで頑張ります(笑)


とりあえず感謝と謝罪だなあ•••






0 件のコメント:

コメントを投稿