ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2015年3月27日金曜日

iPhoneに首ったけ(*・ω・*)ポッ



いやね・・・・スマホのメーラーがあまりにチャチくて不安だったんですよ

当然Google検索じゃないですか
そうしたらねiPhoneなんだからAppleStoreを見ろって言うじゃないですか

見ましたよ
薄々気付いてましたよ・・・
Apple商品はAppleStoreで検索だって事は・・・

で、見つけましたよ「デコメーラー」

えぇ解説も読みましたよ




解説
「四十代五十代の方はスマホのメーラーには不満っすよね」



んだと?ごらぁっ!
(魂の叫び)



若い人達はライン、スカイプ等でチャッチャッと済ますんで
しっかりしたメーラーなんて必要ないそうだ・・・・




仕事でも使うんだよっ!
この◯ンカスッ!




で・・・・
1時間かけて今に至ります




iPhoneがドンドン兄さん色に染まります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿