ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年1月16日水曜日

関東地方を襲った爆弾低気圧



おはようございます
ファット兄さんです


関東地方を襲った爆弾低気圧

そして



雪・・・・・・





だがプリンスマカロニⅢ世号に隙はなかった





エスティマ=重い
ハイブリッド=車輪が滑ると自動的に電気で後輪が動く=4WD化する
ヨーコントロール=自動姿勢制御装置
ABS=ブレーキ解除システム



タイヤ交換直前の状態にもかかわらず



無敵・・・・・



時速40km付近なら全く問題がない



2002年位の車なのに(笑)



明けて本日



路面はアイスバーンと化している







全く問題ない(笑)


なんなら雪を選んで走行(笑)







俺・・・・LOTO6当てても同じ車買うんだ・・・・・




「とんび」見て涙腺崩壊中
(「おとしゃんだって解るもんっ!どんっ!だんっ!どんっ!は、おとしゃんだもんっ!」)



0 件のコメント:

コメントを投稿