ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年1月18日金曜日

元中距離ランナー


おはようございます
ファット兄さんです

中距離の定義に諸説あるようですが

兄さんは1500m~10,000mだと思っています
(殆どの見解が800m~3,000m)

ジム通いも3年を超えるのでしょうか?

最近では週一ですが
通っているジムのローカルルールで決まっている
ランニングマシーンの制限時間である30分をちゃんと使えるようになりました

それでも最初の1~3分と最後の10分前後はウォーキングです

この前は1分ウォーキングからランニング開始

調子も良く完走しそうな勢いでしたが

心がサイレンを鳴らします

一応20分程度でランニングからウォーキングへ戻しました






正解




って言うかもっと早めに止めた方が・・・・・・




腰の上部から脚まで痛まないところがありません・・・・・・



ランニングが安定すれば夢の細マッチョまでもう少しですね・・・・






痛みが引き次第再挑戦



当分繰り返しですな・・・・・・・・



2 件のコメント: