ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年1月16日水曜日

爆弾低気圧PARTⅡ



あぁそうそう本日追記



7-11で日産MURANOが炎上してた(笑)




右ヘッドライト部分



高さ4~50cmの火が出てました





素人の「推測」

漏電→オイル系又はゴム系へ引火→炎上




エスティマちゃんに積んでいた六甲のおいしい水で消火手伝い(笑)
7-11店主さんホースで応戦
MURANO持ち主の少年がバケツでフィニッシュ



7-11店主さんと兄さんはMURANOを買わない事を誓う(笑)




少年・・・・・お礼も忘れてタダタダ茫然・・・・・・

ジッと携帯を見つめていました(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿