ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年10月10日木曜日

今日はオフ会 いん2丁目


おはようございます
ファット兄さんです


映画「凶悪」観ました
正直イマイチです
色々期待値が高過ぎたせいかもしれません

TV「琉神マブヤー4(ユーチ)」観ました
やっぱコレですね
TV版最強です
DVD購入が真剣に検討される作品です

兄さんはテレビ東京と東京MXテレビを応援します




で、本日なのですが
久々の2丁目オフです

事のはじまりは
マユミちゃんからFBで2丁目連れてけコールがあったこと
より所のより君が誕生日近い事
GREEの2丁目オフ開催を延ばしに延ばしていた事


色々重なった結果です


参加者は
マユミちゃん
奈緒ちゃん
MRNちゃん
MSRちゃん
こちらからのお誘いに
皆様から秒速回答頂き感謝感謝です

5時にはCampyに居ます(笑)

だらだら集まってだらだら解散~♪






6 件のコメント:

  1. おかげさまで我が家は修羅場です(笑)と言っても約1名ですが?( ̄ー ̄)
    家から兄さんちまで近い事わかった。(´・ω・`)

    返信削除
  2. 送って頂き その上、頂きモノまで
    感謝感謝(*・ω・)*_ _))ペコリン

    返信削除
  3. カーナビの設定変えたから、何時でも兄さんち行ける。(´・ω・`)

    返信削除
  4. あぁあそこね引っ越したよ?('▽'*)ニパッ♪

    返信削除
  5. わしも参加したかったのう(涙)ねこ

    返信削除
  6. 平気平気(笑)引っ越ししても兄さんの体内にGPS埋め込んであるからさぁ~(^_^)v
    猫ちゃん~何時でもオッケーよ~
    飲も飲も飲も

    返信削除