ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年10月3日木曜日

結局・・・・・



こんにちはファット兄さんです


先日インディアカをしたのですが
GREEでインディアカと言えば・・・・・





皆様御存じMRNちゃんでしょう







やはり機械的な運動もそれはそれで大事なのですが・・・
生きたスポーツはモット大事



それが例え超マイナースポーツで
一時期ブーム来たけど?
その後、日本でやってる人居るの?
所詮手でヤル羽根つきでしょ?



って感じのインディアカでも同じです




早速埼玉でインディアカと言えばでお馴染みMRNちゃんへメール



兄さん
「MRNちゃんのインディアカチームって月に何回ですか?
1回何時間ですか?
大体何曜日ですか?
宜しくご回答願います」

MRNちゃん
「インディアカは金曜日7:30~9:30で
基本第二第四金曜日
人数がそろい次第なので、多々中止になります(笑)
今はギリギリ8人で練習してるよ」

兄さん
「ありがとう」

MRNちゃん
「前回のインディアカどうだったの?」

兄さん
「ネット位置がバドミントンだから低くてヤりやすかった
見た目よりキツかった
バレーボールよりは数倍良かった
毎月第二金曜日は会議なので
タイミング「合えば」第四で交ぜて下さい」

MRNちゃん
「バレー腕痛いからな~(笑)
男性混ざって大丈夫か聞いてみるょ♪
お姉のていで来ますか?
どんな繋がりにしときますか?
因みに周りや家族にグリの話しは、内緒にしてます」

兄さん
「え?男性居ないの?(笑)
2丁目サークルで良いんじゃん?」

MRNちゃん
「ママさんばっかりだょ
マジで2丁目サークルでイクからね!!!
あっ
場所はうちの前の小学校の体育館です
小学校にエスティマちゃん止められるから」

兄さん
「うんうん
マジで2丁目サークルでお願いします(笑)
損保の見積もりをネットでヤッタのが縁で
2丁目サークルにMRNちゃんが加入
OK?」

MRNちゃん
「2丁目連れて行ってくれた友達の友達のていで
聞いてまた連絡するね~」

兄さん
「共通の友達の名前教えて下さい(笑)」

MRNちゃん
「HTMちゃん
普通に高校の友達です
インディアカのメンバーは知らないけど、
うちの娘は知ってる
娘二丁目に興味心身だから(笑)」

兄さん
「( ´・Д・)ゞらじゃ!」

MRNちゃん
「私”EBちゃん”
ファットさんは”よしさん”で大丈夫?」

兄さん
「うんうん(笑)
EBちゃん・・・・(泣)
万が一ハンネが出たら
2丁目のアダ名で誤魔化しましょう(笑)」

MRNちゃん
「( ´・Д・)ゞらじゃ!」




しかし2人とも「O」型
ノリノリである・・・・・





MRNちゃんから翌日のメール
「男性はお姉でも駄目だって」




男性不可にも驚いたが・・・・
おネエでも?



「おネエだから良いじゃん?」
「おネエだから女性だよ?」
とか聞いたんですね・・・・・





いやいやいやMRNちゃん?
兄さんがおネエじゃないのは知ってるよね?(笑)

どうせだから面白い方でって思ったのか?






0 件のコメント:

コメントを投稿