ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2014年3月14日金曜日

怒涛の連投っ!



MOA美術館の件で
世界救世教をWIKI先生で調べたら


下の方に色々な宗教が出ていました














「悪魔教」ってのが現存するんですね(笑)
「サタニスト」って言うようです


で、信者の中に








「マリリンマンソン」さんが居ました(笑)


「ボウリング フォー コロンバイン」で
唯一まともな発言をしていたマリリンマンソンさんです
なんならマイケルムーア監督の真意すら話しちゃってます


ついでに「悪魔教教会」から
「サタニズム9箇条」
「サタニズムにおける9の罪」
「地上におけるサタニストの11のルール」




お時間ある方は見て下さい






すっげ~まともです(笑)
マリリンマンソンさんが人格者なのも頷けます(笑)






むしろキリスト教徒をうたいながら
ガンガン戦争する人達の方が受け入れ辛いっす(笑)


って言うかむしろ
欧米諸国は悪魔教って思った方が素直に受け入れやすいです(笑)







5 件のコメント:

  1. またまた危険な発言です。
    宗教は悪の根源、差別の巣窟、恐怖の伏魔殿です。
    とくに僕はキリスト教が大嫌い。
    布教活動はねずみ講だと思っています。
    同性愛者を差別するのもキリスト教だし。
    宗教を信じている人、信じなくては生きていけない人は勝手にすれば良いけど、本当は宗教に頼らなくても楽しく生きていければ、それが一番良いと思います。
    女性や同性愛者を差別する宗教って、救いが無いと思います。イスラム教も嫌いだな。ヒンズー教なんてカースト制度でしょ、人に優劣をつけていいのかな?
    僕はインディアンのようにすべてのものに神は宿り、すべてのものに感謝するような考え方が一番好きだな。アイヌの民も好きだし、琉球の民も好きだな。
    スペイン人もインド人も韓国人も中国人も、あとの人たちも大抵嫌い。でもどーでもいいや。
    ネコ

    返信削除
  2. うんうん まとまりがつかなかった見たいだけど同意です

    返信削除
  3. ところで 真木ようこって 整形したのかな。
    昔はけっこう えらがはってたのに 今はすっきりしてる。やせたってえらは やせないよね。
    うーむ、 なぞ 遺伝子。ネコ

    返信削除
  4. ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    ↑ なんか これ よくね ?

    返信削除