ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2014年10月23日木曜日

猫目党集会いん大阪 その2


党首にケツを叩かれ書いていきます

こんにちはファット兄さんです

今回一番美味しいたこ焼きがUSJ前の「たこ焼きスタジアム」だったと言う哀しい現実は置いておいて

3日目
心斎橋筋商店街から道頓堀へ
お昼はS魔神さんがテレビで見つけたタイ料理屋を11:30からの予約です
大阪で?タイ料理?しかも観光地道頓堀?
予想に反してンマイです、お店も地元のおばちゃんで埋まってます、予約してないと大変な事になってました
品数は少ないのですが気にならない美味しさ、無料のレモングラスティがアクセントになり、いくらでも食べれそうな勢いです
恐るべし大阪
恐るべしクンテープ道頓堀店

天神橋筋商店街へ向かおうと地下鉄堺筋線の駅へ向かいプラプラしていると・・・・
N君から「大阪なぅ」とのこと、興奮気味に長堀橋駅へ向かうように指示

無事、なんだか疲れ気味のN君と合流
今すぐにでもお腹を満たしたいN君を地下鉄へ押し込み天神橋筋6丁目駅へ、日本一の商店街へ到着です
N君のお腹を満たすためだけに串カツ七福神へ
既に昼食を済ませている兄さんとS魔神さんは「軽くだよ?」と念を入れて店内へ・・・・
真っ先に「鱧、穴子、ふぐ、牡蠣」と連発したのは兄さんでした
N君の「軽く発言は?どこへ?」にも耳を貸さず食べていました
S魔神さんも穴子お代わりです
やはりN君の「軽く発言?どこへ?」は聞こえないようです

腹を満たし天神橋筋商店街探索へ戻り、商店街をブッチギリ、大川を渡り、八軒家を過ぎ天満橋駅まで走破しました
N君のスマホ大活躍です、兄さんとS魔神さんのガラケーがただのゴミ屑に見えます




「にゃ~」




党首からの招集です、千日前のアムザ1000にて合流です
グッタリしているN君を無視するように歩き始め、目指すは「たこ坊」です
発注は党首にお任せし減っていない腹の中へ放り込みます
エビパン超ンマイっす、次回はエビパンだけ5枚くらい食べたいっす、完全に腹減ってないのを忘れました

難波のBAR238(ふみや)へ
ハイボールが有名との事でしたが、兄さん呑めません、迷わずジンジャエール注文です
ココは兎に角オヤジがカッコイイッ!
飲みに来ているオヤジ達もカッコいいのですが、マスターのオヤジがカッコイイッ!
隙が無い、店の隅々まで目と耳になっていて「水商売は背中でするもんだ」を地で行くオヤジでした
あのオヤジの仕事振りを見るだけでも価値があります
久々に抱かれたいと思ったオヤジに会いました

N君はゲーム仲間と合流との事なのでココで一旦お別れ



「にゃ~」



猫姉さんからの招集で丸福珈琲へ
猫姉さんの第一声が「こいつ(党首)ホント最低っ!(唾棄)」
中々素敵なお言葉ですが、双方のお話しを聞くと・・・・
我が党の党首は甘え下手なようです
この日、党首は添乗員へ降格された模様です

難波の更に南でしょうか?
お好み焼き屋さんで牛タンを食べてから法善寺のBAR MINTへ
MINTさんのマスターが同じ歳との事で、思わず子作りしちゃうとこでした
ボケっぱなしの兄さんに溜息混じりでのツッコミ・・・・みかんを手渡す時の優しい触れ合い・・・ポールさん・・・・あんた今・・・・抱かれたい男ナンバー4だよ・・・・・


この日はこれで解散です
神風タクシーでホテルへ行ってもらいましたとさ♪












8 件のコメント:

  1. おめ 足 治ったんけ ?
    (おぼかた)

    返信削除
  2. おなか減ってないのに たこ坊 行ったんけ ?
    (おぼかた)

    返信削除
  3. おらたちは このあと ポレポレに行ったのよ〜
    ねこねこ

    返信削除
  4. あぁ足はですね・・・最初は右足のクルブシの後ろ部分 帰りには右足のクルブシ全体 翌日は左足のクルブシ 今は右足のクルブシの内側です そろそろ治りそうです(笑)

    返信削除
  5. ちゃんと商店街めぐりしてお腹を減らしたつもりですが「ハラヘッタ~死にそう~」では無かったです なのにあんなに美味しく食べれて感謝感謝です

    返信削除
  6. いいのよー
    ねこねこ

    返信削除
  7. 続き かきんしゃい
    ねこねこ

    返信削除
  8. はよ かき
    ねこねこ

    返信削除