ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2014年10月9日木曜日

新潟良かった・・・・


おはようございます
ファット兄さんです

9月は新潟六日町に2泊3日しました
さすが角栄さんの地元
道路の整備具合が半端ないっす

地域の皆様に色々な質問を投げかけても
100%の方が出来るだけ細かく伝えてくれようとします
凄く好感の持てる地域性でした

北海道、沖縄、大阪とも違う感じがしたのは?兄さんだけでしょうか?

観光客扱いせず隣人に教える様に接して貰えたような気がします


奥只見湖へ行く道も男子受けする感じのトンネルが続き
トンネルを抜けてからの秘密基地感・・・・
奥只見湖からマジンガーやガンダム、エヴァが出てきそうな感じです

VIVA新潟

奥只見へ行く道の途中にある
蕎麦屋さん「心亭」
蕎麦めっちゃンマです
天ぷらはよそ見してた様です(笑)

足湯が円形で真ん中にテーブルがあり
日がな一日、本でも読んで過ごせそうな足湯です
現にオヤツ持参の親子連れで
お母さんは本とスマホ
息子さんは3DSをしてました
息子さんも県民性なのか
妖怪ウォッチについてアツくアツく語ってくれました

いやぁ
何度か行くべきだな夏の新潟
宿泊先も観光地も土産物屋も蕎麦屋で隣り合った人も
本当に良い人達ばかりでした

今月は大阪5DaysUSJにも行っちゃうぜツアーです



3 件のコメント:

  1. ちと 訂正どすえ。
    ツアーの後半のタイトルは
    「猫目小僧と行く
    大阪 食い倒れツアー
    2キロ 3キロ増えて当たり前やろっっっっ」
    というのを 付け加えとくわなっっ。
    ねこねこ

    返信削除
  2. サッカー日本代表アギーレ監督の通訳になっていたんですね。。。
    10歳ほど若返っていたようにも見えましたが。。。
    アギーレ通訳【検索】

    返信削除