ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2014年9月17日水曜日

アメリカ様すげぇ(震え声)


「アナと雪の女王」観ました

国粋主義の兄さんに言わせれば


なぜ?良い大人が騒ぐ?

CG・・・間違いなく凄い
微に入り細に入り凄い
CG技術の進化に大きく貢献したのは揺ぎ無い事実

製作費百五十億円・・・・

確かに自分が製作費百五十億円貰っても
日本の制作会社が百五十億円貰っても
アレは作れないでしょうが・・・・・

ストーリー性が皆無だもんなぁ・・・・・

なんでしょうね・・・・・


おひとり様フルーコス2~3万円で十分美味しいものが
おひとり様フルコース20万円で
「どうでしたか?」って聞かれるようなもんではないでしょうか?

観た直後の感想は

「こんな札束で横っ面引っ叩く様な映画なんか認められないっ!」

「アナと雪の女王」

今後も認めない方向で・・・・・・




全然話変わるけど・・・・

高良健吾さん・・・・・

素敵(照)


映画「ボックス」の市原隼人さん・・・・
ボクシング映画で目を瞑らないで下さい・・・・




9 件のコメント:

  1. ストーリー性・・・性・・・
    ファットが見たのは、アナ〇と雪の女王?フーン

    アダ

    返信削除
  2. 僕は良かったと思いますよ。
    松たか子好きだもん。

    アダ

    返信削除
  3. (。'-')ノチワ!!しょんべん豆
    ひさしーヽ(。_゚)ノヽ(゚_。)ノぶりぶり♪
    オンジョさん知らない?

    返信削除
  4. あださん また 遊ぼうよ。
    俺とファットさんは いまでも楽しくあそんでるじぇっ。
    猫目

    返信削除
  5. 猫さん。 広島からは行けないよぉ。。

    オンジョさんは広島にはいません。

    返信削除
  6. 広島にはて、、塀の中にはいません の間違いでわ。。。

    返信削除
  7. 今朝、オンジョさんと一緒に卓を囲んだようです。
    僕は気が付きませんでしたけど…

    返信削除
  8. そっか 広島に居るのか・・・・
    遠いのぅ
    広島のお好み焼き んまいよね。
    ねこねこ

    返信削除
  9. ほな 土曜日 夜九時過ぎに
    おじゃましまんにゃわっ。
    よろろ
    ねこねこ

    返信削除