ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2014年9月9日火曜日

ショック・・・・


おはようございます
ファット兄さんです

WOWOWに加入してた兄さん
今回のテニス番組は勝ち組です・・・

ユニクロ並に先見の明があったとしか言いようのないこの事実・・・

兄さん自分が怖いです



FaceBookで小中高と同じだった友人と
出身校の話しで盛り上がり
色々調べててショックを受けました

小中一緒だった体操少女岡崎さんが芸能人になっていたのは前に友人から知らされていました

中学校の同窓生の天野さんがソフトクリームに在籍していたのはあまりにも有名な話し

山本リンダさんが中学の先輩なのは揺ぎ無い事実

公立高校から出た奇跡の体操選手白井君は俺が育てた




今年の5月

出身小学校に安倍首相が視察に来てた・・・・・

聞いてないよ・・・・

知ってたら行ったよ・・・・

アベノミクスでどんだけお世話になったか・・・・

握手くらいしてやったよ・・・・

なんならハグしても良いよ・・・・

軽く股間w(逮捕)





圭の決勝敗退よりショックだった・・・



2 件のコメント:

  1. 白井選手の次に出す技の名前に吉野ってつくらしいよ。

    返信削除
  2. その技も俺が教えた( ̄- ̄) キッパリ!

    返信削除