ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2014年9月1日月曜日

はいはい書きますよ~


ご無沙汰してます
ファット兄さんです

ちと良い映画が続いたので
今のうちに書いちゃいます


まずは「休暇」ですね

商売上手のWOWOWさんが
MOZUシリーズから西島秀俊さんを猛プッシュ

で、小説で良くありますよね?
直木賞を取った作家さんの過去作品が飛ぶように売れ始める
この現象を利用して
NHKからコッチ売れ始めた西島さんの過去作品を放映しまくり
WOWOWさん契約切らせないために必死だな

言っても西島さん・・・・
作品に恵まれていないからこそ
最近まで売れなかった訳で(笑)

冷静に考えれば
良い作品である可能性なんか低い訳で

でもね

「休暇」

これは凄かった・・・・
淡々とした中に凄い現実が描かれています

全国の未決囚の皆さんっ!
刑務員さんに迷惑をかけるのを止めましょうね~

なんかのタイミングで拘置所へ面会等に行く機会があったら
その人にこの映画の内容を話してやろうと思います(笑)

刑務員さんの日常と非日常
法務大臣の指示による刑の執行に対する姿勢
死刑囚との距離感
凄い映画です
題材を抜きにしても
構成に目を見張るものがあります

先に書いた「ゆずりは」以来です

正直、西島さんが最後抑えた演技をしてくれたら
もっと良い作品だったかもです・・・・



そんでも花丸あげます


西島さん・・・・
良い男だし
ナイスボディだし
後は・・・・・・
抜けた演技を得られると良いですね・・・
(常に上から目線)







0 件のコメント:

コメントを投稿