ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2014年9月1日月曜日

やれば出来る子!(兄さんが)



んでんで
怒涛の連投です

「陽だまりの彼女」

ラストを除いてスッゴク良い映画です



たまたま
本当にたまたま
WOWOWさんの契約が無きゃ観てないはずの
「ルビー・スパークス」を観ちゃったんですね

機会があれば見比べて欲しいんですが

途中のつくり
心理描写
「陽だまりの彼女」
は本当に良い作品です
ルビー・スパークスなんか比になりません

ルビー・スパークスの原作がいつだか解りませんが
ルビー・スパークスの映画化が2012年
陽だまりの彼女の原作が2011年
陽だまりの彼女の映画化が2013年
どちらも兄さん原作を読んでいませんが

映画作品のラストシーンが酷似しています

ちょっとやばいくらいです

と同時に陽だまりの彼女にガッカリを隠せません

多分たまたまなんでしょう

兄さんの映画を見るタイミングが
たまたま悪過ぎたのでしょう・・・・
ルビー・スパークス観ないで
陽だまりの彼女を観ていたら
大騒ぎしていたことでしょう

間の悪い自分にビックリです(笑)



上野樹里さんは良い女優さん
松潤は良く解らん
夏木マリさんの魔女は安定(笑)





2 件のコメント: