ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年4月24日金曜日

芸能人あれやこれや

昨日から今日にかけてSMAP草薙メンバーの逮捕に話題集中ですね。
逮捕された方も、した方も正直気の毒です。
あれが一般人なら警察さんも
「あ~あ良い陽気だね~トラ箱泊まってくか?」で
悪くても翌日釈放だと思います。
法に忠実に従い逮捕すればしたで、
警察署に報道陣等がおしかけ、
見た目には通常業務にも支障を来たしそうな勢い。。。。

別件では小室さんが検察から5年の求刑!
5億に対して6億5千万円返しても、
示談が正式に終了していないのでしょうか?
うわー重いな~が正直な私の感想です。
執行猶予付き判決を貰うには、
5年の求刑を3年以下に負けさせなきゃいけない。。。。
海上事件以外だと懲役3年執行猶予5年が
執行猶予付き判決の上限?だと聞いています。

悪い事をしたのは確かなのですし
悪い事をしてはイケナイのですが。。。。。

芸能人ってリスクしょってますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿