ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年4月30日木曜日

2丁目の事 再デビューの巻

数年前の事ですが会社の新年会の2次会に、
「どぉぉぉぉしても新宿2丁目のゲイバーへ行きたい♪」と
女性事務員の数名から言われ、
2次会の為に新年会を新宿3丁目にセッティング(笑)
新年会開催までに、あれやこれやあって
開催したらしたであれやこれやあって
何とか2丁目へGO!!
でもね、おじさん2丁目なんて20年位行っていないよ。。。。
某局のアド街ッ〇天国でチラっと見た位だよ。。。。
「まぁ行ってから優しいゲイの方に聞けば何とかなるかっ!」と
十人位を引き連れて徒歩で向かいましたとさ♪
メインストリートの真ん中ら辺で皆を待たせて
聞きに行く事、2件と3名、お勧め店は「九〇男」だそうで。。。。
「やっぱり色々変わっちゃったなぁ。。。」なんて思いながら向かいました。
結構解りやすい場所で、直ぐにたどり着きドアを開けると、
芸人の前田健さんの目を鋭くした様なスタッフさんに交渉。。。
(この人、後に色々教えてくれる良い人と判明)
速攻成立で2次会開始♪ 安目の設定をお願いしたので
「まぁ見るだけだよね、雰囲気を味わうだけだよね」と思っていたら
ママ(紳士)が濃密な接客をしてくれて
こちらの皆は大喜び♪私も大喜び?
忘れていた物を呼び起こされた私は、
それからチョイチョイこのお店へ通う様になりました。
と言うか自分金では、その店以外で飲んでいません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿