ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年4月28日火曜日

連休だね♪

何でも16連休の会社もあるとか。。。
まぁ経費その他を見ると休んだ方がマシって会社もあるんでしょう
「が」当社はカレンダー通りの出勤です。
電車が、ちゃんと混んでいるので孤独感は無いです。
毎朝、早めの乗換えで、ユッタリ通勤♪
始発電車で座って爆睡通勤ですよ♪
そりゃね夢の中で松岡修造とテニスして隣のオジサマを驚かせたり
仕切り板や、後ろの窓ガラス、座席2列目と3列目の間にある仕切り棒(鉄)に
頭や顔をぶつけて周りの方々から笑いを誘うこともしばしばですよ。。。
多分同時間帯の同じ車両の方々は、
毎朝の俺を見ないと一日も始まらないっ!てFANも居るはずですよっ!
中には「あの可愛い人に、いつか告白しようと思うの♪」ってOLさんも居るはずですよっ!
多分40過ぎたであろう坊主頭のオッサンの本気寝を。。。。。。。
あぁぁっぁぁっぁっぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁっぁぁ恥ずかしいぃぃぃいぃいぃぃぃっ
              _ノ乙(、ン、)_

うん適当に電車を変えて通勤しようと思う。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿