ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年4月27日月曜日

素敵な電車通勤♪

こんにちは 一都二県を股にかける漢(おとこ)です。
行き帰りの中でも色々なドラマが存在します。

基本的に通勤時は楽しそうな事を見かけたら
「こちらから」寄って行くように心がけています。
この前も定位置から乗車したら、隣の車両で奇声を発している方が、
私の車両には上下茶色いジャージ(わりと綺麗)に
ロン毛の侍(=住民票を持たない自由人 
 =主に日雇い仕事で凌ぐ人々)が居たんですよ。
悩んだ挙句、朝から見事な酔拳を披露している「侍」観察に決めました。

兎に角この侍さん、止まっていても酔拳♪動いていても酔拳♪
狭い車両で縦横無尽に酔拳♪
酔拳の甲斐あって(笑)座席を確保出来たようです。
当然座っていても酔拳なので隣が空きます(笑)
(-_☆)キラーン 一瞬の隙を見逃さない私は隣にチャッカリ座ります。
寄りかかって来る度にヒジで「ガスッ!」とやって向こうへ追いやります。
(注:見るのは好き 係わるのはイヤ( ̄- ̄) キッパリ!)
間近で見るとジャージの所々に点々の染み(まぁその辺は侍だから。。。)
ロン毛の髪は意外にもフワフワで、ほんのりシャンプーの香りが漂う。。。。
(ん?留置所から出てきたばかり?それにしては時間が早くないか?)
寄りかかってくる身体はガリガリで想像以上に軽い
(ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン)
爪は白癬気味で、爪が痩せ細っている様な感じ。。。。。。

私には完全に解りました(笑)
この人、売血で凌いでるんですね(笑)
人間無理に血を抜き続けていると、こんな感じになると
どこだかイケナイ場所で聞かされた様な記憶が。。。。。
都市伝説かと思ったら。。。。。。
実際に見ちゃいました♪♪♪

でもね、こんなこと会社で報告出来ませんよ。。。。
基本的には楽しい事は皆と分かち合いたい方なのですが。。。。
その知識の出処とか、何処で聞いたとか?聞かれても応えられないもん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿