ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年5月2日土曜日

2丁目の事(シーズンⅠの2)

関係者がこれを見て「違う」と思っても、
私見又は自分なりのルールだと解釈願います。

ゲイタウン新宿2丁目へ遊びに行く時は
現在のところ一貫して「観光客」スタンスを私は取っています。
この辺りを自覚する人、しない人で遊びに差が出ると思います。

ノン気である以上は2丁目においてマイノリティであり、
圧倒的多数の前には多少なりとも遠慮や弁(わきま)えが、
必要だと思います。
(だからと言って謙(へりくだ)れ!と言う訳ではないのですが)

これは私の遊び方が客としての立場を最大限に利用し、
且つ、客としての一線を越えずに出来得る限り内輪の存在となり、
よりDEEPな関係を保ち、DEEPな情報を入手したい
と言うのがあるからだと思います。
(店側のポリシーやスタイルを侵害しない事も大事)

なぁにっ小難しい事を言ってんだよっ!
楽しけりゃ良いんだよっ!愉しけりゃっ!
と仰る方、ソウなんですよ、基本はソコなんですけどね、
ソコで、もう一点追加なんですけど、
楽しませてくれ、楽しい事ある?ではなくて、
楽しみたい!と自覚する事が重要だと思うんですよ。

そうするとね、ソコに真剣勝負が生まれ、
お互いの手練手管の披露をした結果に
相互の理解が生まれ、
ソコに決定的な差が出ると思うんですよ。

依存しないで遊ぶって楽しいですよ。。。

「ノン気で来たから観光客なんじゃない
 自分が観光客だと思うから観光客なんだ
 それを解っている人間と解っていない人間
 そこには大きな違いがるんだ。」
著作:馳星周 「不夜城」より
   高橋 健一(=劉・健一=リュウ・ジェンイー)の言葉(改)

これが言いたかっただけですが?何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿