ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年5月26日火曜日

結局のところ、実害が有るか無いかだね

少し遅い時間に更新します。
上司が本社へ出勤して来ていたので、
良い子ぶりっ子の私としては
上司が出て行くまで待っていました。

そんな私を誰が攻められるっ!?

むしろ攻めてくれっ???

先日の2丁目が不発だったので、
昨日また二十名弱に「水曜日に行くよ♪てへ♪」
と、メールしたところ、
間髪居れずに、正に一分も待つ事無く、
いつもの二人からOKの返信が来て、
思わず駅で大笑いしてしまい、
周辺からヒンシュクを買ったのは記憶に新しいところです。

彼女達へ敬意を表し「サー」の称号を与えて置きました。

「が」 正にその時間に北で核実験??????
ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッですよ。。。。。

【ココより先は、あくまで私見です私見
      どうせなら、下まで全部読んでね】

正直、北だけが「核兵器を持ってはいけない」
と言うのは、既に持っている国々が言っても
客観的な意見として、どうだろ?と、言うのは
確かに、感じるところではあります。
なんたら条約に加盟している中で五ヶ国だけはOK
でもそれ以外は駄目♪って(((大爆笑)))
小学生の政治ですか?ってのも感じます。

これまでの経緯上「信用出来ないから持っちゃ駄目」
と言うのも、オバマさんが言っていると解釈する分には、
何となく許せる範囲であったりもします、
(理由:反省の弁があった この一点において)

が、

「人体実験を含む大規模な実験を日本で行い、
 戦後、投下した人物を英雄視する」
アメリカにだけはォィォィヾ(゚д゚;)と言う感を否めません。
訳の解らん条約?をして、なすがままに全面降伏扱いにした、
連合国の皆様にもォィォィヾ(゚д゚;)って感じです。

無理だって無理!あるんだから現実として!
基本的には解禁ですよ、解禁。
んで、やばい所が作り始めたら空爆
建前上どうのこうのでなく空爆

中二病(アメリカ)とヤクザ(北)でしょ?
変な正義感でもあるだけマシだよ中二病の方がマシ!
私としては、その程度の判断ですよ。。。
(本当に私見だけです。 違う!と思ったら
 この人キチガイなんだ、と、割り切って下さい)

ついでに言えば漢民族統一戦線(中国)が
持っているのだって嫌だよ。
今からでも遅くないよ空爆開始♪

でね日本は、どうすれば良いかって言うとね、
なんでも日本の原子力発電所を作る技術は
世界でも水準が高いらしいんですよ。

んでね世界中に安価で作ってあげるの、
世界に誇る抜群の耐震性能を持った原発を。

んで作り終わったら発表しちゃうの♪
「お前んとこの原発だけどさ
 メルトダウンさせちゃうよ♪」って
「正直、核弾道ミサイルとか見たいに甘くないよ」
「点じゃないよ、面でイクよ」
「大変だよ、復興作業(笑)」って
「嫌なら兵器を廃棄しろ」って

ほうら日本が一番♪平和も実現♪

うん、私見って言うより
完全に与太話だね。。。。。。。。。
でもねぇ。。。。本当に嫌っ!
ヤクザと漢民族統一戦線が所持しているのは。。。

1 件のコメント:

  1. 短距離ミサイル発射しやがった。。。。
    モウイヤダ。。。_ノ乙(、ン、)_。。。ル~ルラ~

    返信削除