ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年5月21日木曜日

こんにちは「スヌーピー大好き」さんです

つい先日の坊主頭の私にカット&パーマのチラシを渡された話を
運命の人に相談して見ました(ラジオDJへの手紙風に)

数日の間を置いて回答が来ました。。。。。

内容は私が良い男過ぎるのが問題だった様です。
歩きながらにして、お姉ちゃんのハートをゲットしていたようです。。

ウン、誉め言葉だよね。。。。。

訳の解らんメールが鬱陶しい とか
私じゃななくて、どこでも良いから他へ行け とか
メールの返事は常に店への出勤日 とか

気にしちゃいけないよね。。。。

気にしないよ。。。。

気にしないけどさ。。。。。

PC画面が涙で見えなくなって来たので、今日はこの辺で。。。


(でも運命の人♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿