ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年5月19日火曜日

あ~そう そっちで行くの。。。。

世間を騒がせている郵便詐欺ですが、
JP職員にも逮捕者が出た御様子で。。。
前に〇スト電気さんとかの判決予想をしていましたが、
どうも私の予想とは違うようです。

そりゃぁね郵便法で考えるとは思わないよ(笑)
だって郵便法で考えちゃったら
最高でも30万とか50万でしょ?(笑)

偽証で十二億円とか数億、数千万って話なら
私の言っている事も満更じゃないのですが、

まさかまさかの郵便法でって。。。。

郵便法の適用を考えない訳じゃなかったけど、
郵便法での適用が考慮されれば格段に軽いのも
予想は出来たけど。。。。。
ここまで軽いのに(笑)
十数億円や数億円を偽証でなく、郵便法って。。。

なんだそりゃぁぁっぁあぁ

投稿後30分で修正
元々起訴も逮捕も郵便法だったんだね。。。。
知らない私がお馬鹿チャンでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
でもね、それって違うと思う。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿