ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年5月15日金曜日

慣れたよ 慣れたと思ってたけど。。。。

こんにちは、ラッシュ時に私の目の前が海が割れる様に人が避けます
一々そんな事で凹んで何かいられません。。。。。

でもね、そんな私ですが、
上司が「自分の車を車検に出すから、イエ〇ーハット
まで自賠責保険を新しく発行して持っていってくれっ!」
と言うので二つ返事で二時間かけて
電車で行って来たんですよ。。。

車検なので工場側へ回って担当者を呼んで貰おうと、
作業着を着ている人達に直接声をかけようと
歩み寄ったんですよ....




五m位手前の段階で三人居た若者達が三人とも
横目で私の姿を確認するなり
蜘蛛の子を散らす様に居なくなるってどう言うことですか?


非合法営利団体の一員にでも見えましたか?
そうですか。。。

しかも私に声をかけられた人が涙目で接客ってなんですか?

あのね、俺はねスヌーピーと二人の娘をこよなく愛すし、
電車では比較的ね、無言ですけど席を譲る方ですよ、
お年寄りが重そうな荷物を持っていれば手助けしますよ、
男性でも明らかに無理な荷物であれば、町中でも手伝いますよ、
PTAには八割方参加して 
どう言う訳か、お母さん方に携帯の使い方を教えていますよ?


第一印象から喜んでくれるのは
私の場合は犬だけです。。。。

動物は良いよぉ 見た目で判断しないもの。。。。

飼い主さんの引き攣り笑顔で、また傷心♪

0 件のコメント:

コメントを投稿