ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年5月12日火曜日

明らかにタイミングは逸しているが。。。。。

昨日は早く帰宅できたので、サッサと次女と入浴を済ませ
家族との食事も割と早い段階で終え
テレビでも見るかなっと思ってたら
夜9時前だと言うのに、睡魔に襲われ
襲われるままに睡眠。。。。
起きたのが夜の12時過ぎ(笑)
取り敢えずテレビをつけると
某国営放送で「忌野清志郎追悼番組」が放送されている

お~これ前にも偶然見たんだよなぁ。。。。。

その時は
復活おめでとうって(笑)復活するの当たり前ジャン(笑)

あらま、前列の人泣いちゃってるよ(笑)
信じてなかったのかね?
俺は病気自体信用してなかったもんね♪
等と思って見ていました

今更ですが13才からのRCサクセションFANです(笑)
(雨上がりの夜空に の頃だね)

追悼番組の方は前に見たときの番組に前部分を足していて
途中途中にナレーションなり、コメントなりが挟まれていて

忌野さんくらい何をやっても許された方は
居ないのでは無いでしょうか?

フォークからバンドへ切り替えた時も
ロックミュージシャンがテレビや映画に俳優として出た時も
唯一クレームらしきものは「教授」と、やっちゃった
「ザ・ベスト〇0」でのキスシーン位かと。。。。
それも今になると「伝説の」なんて、言われちゃってますね

堕落したとか、落ちぶれたとかでなく、
清志郎ならやるんジャン?
で色々な事が片付いてしまう雰囲気を持ってましたね

いつもながら何を書いてるのか解らなくて申し訳ないが(笑)
本当に残念です
いつか居なくなる存在と思いながらも
いつまでも元気で居るものと思っていました
まだまだ色々やって「にやり」とさせてくれると思ってました
時間が経てば経つ程、残念です。。。。。。。。。



この後は甲本ヒロトさんとガクトさんに期待をします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿