ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年5月11日月曜日

良かったねTK

小室さん執行猶予付き判決取れましたね。。。
判決文に「弁済済み」と入っているのは民事でも有利ですね
FANでも何でも無いですが
判決を受けに大阪地裁へ入る被告が
空を見上げて入って行く姿には
何だか感慨深いものがありました。。。。

悪い事をしたのは事実です
「が」彼の純粋さは個人的には信用していたので
ほっとしました。。。。

話は変わりますが(笑)
郵便を障害者割引で不正使用していた件、
JPの人の関与が取り出されない限り
「実刑」でしょうね(笑)

金額が大きい 
組織グルミ 
継続的に行われていた
反省の弁が出ていない

もうね、裁判官の心象は最悪ですよ、これは

早く謝って、結審前に一部でも弁済しないと
結構な重さで判決が出ちゃうでしょうね(笑)

先に取り出された方の代表はd(゚ー゚*)oアウチ!!
部下が執行猶予付き判決
代表は七年位ですか。。。

後の方は?どうでしょ?反省は既にしているようですけど。。
三~五年位。。。?

0 件のコメント:

コメントを投稿